Latest Entries



今日の出来事!

最近就活期間なので学校が来月まで休み!
なのに今までなんもしなくて。。
不安になってきて朝から
求人サイトなのに加入したり
履歴書書いたりしてなんかやりがいで
一日を始まった!気分がいいw

足湯~

私は7年間ずっと立ちっぱなしの仕事をしてて
いつも脚がむくんで足の太さが私のコンプレックス。。。
それで彼氏がこないだ足湯の器具を買ってくれて
毎晩足湯をして今半年くらいだけどほんとに前とは全然違う!
しかも足の疲れもとんじゃうからちょーきもちいい~~

世界一

























どうしよう

とてつもなく

ゴルフが
下手になった

今までに
ないくらい

ゴルフが
下手になった

もう
生きていたくなくなるくらい

ゴルフが
下手になった

ボールを
後ろに
飛ばす奴が
いない限り

多分
一番下手
かもしれない

それでも
来月も
ゴルフに
行く




















領空侵犯



























中国の
戦闘機が
沖縄県上空を
領空侵犯

これで
2度目らしい

完全に
調子に
乗ってるな

世界中で
手を合わせて
あの国を
黙らせることは
できないものか

いまいましい限りだよ




















12万本























今日
アンケートサイトから
きたアンケートに
答えていたら

「20歳から
現在まで
タバコを
何本吸いましたか」

という
とんでもない
質問が来た

電卓で
ざっと
計算してみたら

今現在で
12万本
吸ってることが
わかった

もう
いつ辞めても
変わんないだろうね




















Appendix

プロフィール

プチペタス

Author:プチペタス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

